So-net無料ブログ作成
検索選択

【足裏は第二の心臓!】寝る前に足裏に貼ったシートが翌朝ドロドロ!で身体スッキリ♪の足裏樹液シート「足うら天使」使ってみた感想♪ [その他美容]

夜、足裏に貼っておけば、身体の余分な水分を吸収してくれる系のシートって、
普通のドラッグストアなんかでも売ってるんだけど、実際どうなんだろ??


と、こういう物に疎い私は、ぼんやりと疑問に思ってたんですよね。


「足に貼っておいたシートに水分や老廃物が溜まるって、ほんとかな?」
って。


さらに、この手のシートの口コミを調べてみると、


「貼って寝るだけで寝付きが良い」とか、「目覚めがスッキリ!」とか、イイこと尽くし。
さらに驚いたことに、「セルライト対策やむくみ防止」など、「体感がスッキリ」だけにとどまらず、足の見た目にまで効果があるらしい。。。


というわけで、どうせ使ってみるなら、色々と良い効果が高そうな物にしたいなーと考え、調べてみると、
「遠赤外線を放射する」成分が配合されている、「足うら天使」というシートを発見。






ただ老廃物や水分を吸収するだけじゃなく、遠赤外線のパワーで足の裏をポカポカにしてくれるというシート♪
運良く試供品をもらうことが出来たので、使ってみた感想と、ドロドロ出まくりのシートの写真も公開したいと思います。><
ほんとにドロドロなので、苦手な人はブラウザバックしてください。w

 

続きを読む>>> 

 

タグ:足裏シート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。