So-net無料ブログ作成
検索選択

【プレミアム酵母3ヶ月チャレンジ①】頑張っても痩せにくい人!「デブ菌」のせいかもしれませんよ;デブ菌を撃退してくれる「プレミアム酵母」ダイエットはじめます! [ダイエット]

頑張っても頑張っても、「ちょっとは痩せたけど、こんなもんか?」っていう方いません?


私がそうです。。。


運動だってやりだしたら何時間でもやるし、マッサージだって毎日やってるし、
痩せやすい身体になるっていうから酵素は絶対生活に欠かさないし、
胃袋デカくなりすぎてるなーって思ったら2日間のファスティングダイエットだってやってるし、
朝は基本的には1食置き換えやってるし・・・結構頑張ってますよね???><;;


・・・・・・・・でも、それ以上に外食やらスイーツやら食べてるぞ、って言われたら、そうかも、です、が。。。。。


そりゃキレイになりたいんですけど、そのために美味しいもの何もかも我慢して・・・っていうのも人生の楽しみ、めっちゃ失ってるような気がするんです。><;;;


そもそもどうして「頑張ったなー」って思ってもそこまで結果に結びついてないのか、色々と調べてみたんですが、
その原因が、食生活や生活習慣の乱れが原因で増えてしまった「デブ菌」のせいかもしれない・・・っていうのを読んでしまいました;;


デブ菌・・・・・・・・・ひどい。><;そんなやつが身体の中に増えまくっていたら、・・・ゾッとします;;


そんなデブ菌を撃退してくれるのが、「生きてる酵母菌」で、
その酵母菌が「スーパー痩せ菌」となって、頑張っても頑張ってもあんまり結果に繋がらない身体を、自然と痩せやすいスリム体質に変えてくれるんだとか!






特殊製法で生きてる酵母が摂れる「プレミアム酵母」です。

1包で約200億個もの生きた「スーパー痩せ菌」が摂れるっていうんだから、期待しちゃいます。><!!


では、11月末から3ヶ月間、プレミアム酵母を続けてみることにしたので、どんな感じか毎月状況や感じたことをまとめていきたいと思います。

 

続きを読む>>>
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。