So-net無料ブログ作成
検索選択

【アロマの癒やしと保湿と血行促進】お風呂に入りながら美肌♪お医者さんと作った入浴剤「DRアロマバス」またまた使ってみた感想♪ [その他美容]

普段お風呂に浸からず、シャワーだけで済ませちゃう、っていう方います?
私も昔はそういうことがあったのですが、子供が生まれてから、必然的に子供と一緒にお風呂に入ることになるので、
夏場でもシャワーだけで済ませてお風呂終わり・・・っていうことは、ほぼなくなりました。


お風呂に浸かるのが日常になっていて、さらに子供も一緒。


だから、入浴剤にも結構こだわりを持って使うようになりました。


だって子供にとって安全なモノじゃなきゃ、使うの怖いじゃないですか?><;
化粧品なんかは自分の肌にしか使わないけど、入浴剤はダイレクトに子供の肌に関わってきますもんね。


そんな我が家で今使っている入浴剤がコチラ♪






お医者さんと共同開発しているという「DRアロマバス」のシリーズです。


このDRアロマバス、色んな種類が販売されていて、
リラックス目的のモノや、むくみや冷え性対策に特化されたモノや、イライラの緩和に特化したモノなどなど、とっても多彩♪
アロマを使っている商品なので、ニオイが良いからバスタイムが上質なリラックスタイムになりますよ♪♪


では、今回は今使ってる「DRアロマバス ビューティー」についてご紹介しますね♪

 
続きを読む>>>
タグ:入浴剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。