So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリ即実感!医療分野でも使われるノーベル賞受賞成分はじめ美容成分40種以上!老化肌対策オールインワン美容液「DDmore」使ってみた感想♪ [基礎化粧品]

「老化肌」って、考えただけでガクガク震えがきちゃう30代育児中ママです。><;;


小ジワが出来たり、ハリが失われたり、肌が乾燥したりすると、どんどん見た目の年齢が上がっていきますよねー・・・。


私、自己改善をはじめて丸2年、かなり肌質も改善されてきたのですが、
まだまだもっともっと綺麗な肌になって、「見た目年齢」が不詳な人になりたいんですよね!


「◯◯ちゃんのママって、何歳なのー?」とか言われるようなママになりたいんです。


というわけで、もう1弾肌年齢を若くしたい!と思い、美容家の「おぐねぇ」が絶賛したという「年齢肌対策美容液」を使ってみることにしました!


「DDmore」、オールインワンの高級美容液です♪♪


お値段、驚きの定価12960円(税込)!!!


でも、調べれば調べる程、すごい美容成分がぎっしり入っているし、これ1本で約2ヶ月使えるオールインワン美容液で、
しかも今なら初回購入お試し6458円(税込)で使うことが出来るとのことなので、
1ヶ月換算で考えれば、3229円(税込)!?!


意外とお安く使える高級美容液、「DDmore」について、使ってみた感想をご紹介しますね♪

 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。