So-net無料ブログ作成
検索選択
まつ毛美容液 ブログトップ

【個人主観ランキング】まつ毛が見違えるほど伸びた30代主婦が選ぶ、個人的「まつ毛美容液」ランキング♪ [まつ毛美容液]

まつ毛を慈しみ育むことが大好きな30代育児中ママです♪


若かりし頃の私のまつ毛はそれはそれはふさふさで、長さもしっかりあって、とっても良い感じのまつ毛でした。


特に何も手入れしてなくても、まつ毛を指で引っこ抜いたりしてた時期;があっても、常にまつ毛はふさふさ。


だから自分のまつ毛が衰えていくなんて、夢にも思っていなかったのですが、ある日気がついたら、まつ毛が、なんか薄くなってきてるし、なんとも微妙な長さに・・・・・特に下まつ毛。。。


tali17.jpg

下まつ毛がとっても悲惨。。。


慌てて調べてみると、まつ毛が衰える原因は、


・ビューラーで力を入れすぎている
・クレンジングで目元をこすりすぎている
・目をこするクセがついている
・まつ毛パーマ、まつエクなどの影響
・まつ毛の栄養不足



などなど、
目元やまつ毛への直接的なダメージによる要因が多いのですが、これは意識次第で改善出来る原因ですよね。


問題なのが、「まつ毛の栄養不足」。


この問題を解決する時、効果が高いのが「まつ毛美容液」です。


栄養を補給することも出来るし、育毛成分が入っているまつ毛美容液もあるのが嬉しいですよねー♪♪


というわけで、本気で「まつ育」をはじめて以来、色々なまつ毛美容液を使ってきた私が、
今まで使ったまつ毛美容液の中から、個人的に「特に気に入った」、「まつ毛が育った」、と感じたまつ毛美容液を3つ、選んでみました。


tali13.jpg



しっかりまつ毛美容液でケアしてあげると、30代でもまつ毛はちゃんと育ちます♪♪

これからまつ毛を育てていきたいなーって考えている方は、参考にしてみてください♪♪

 

続きを読む>>>
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

育毛剤に配合されてるキャピキシル高配合♪驚くほど贅沢な美容成分なのに安すぎるまつげ美容液!「マクエツ級」になれる「ミセルアイラッシュ」使ってみた感想♪ [まつ毛美容液]

昔ふっさふさだったまつ毛。
歳を重ねて、しょぼーーんになっていたのに気付いた私。。。


加齢もまつ毛が育たなくなる原因で、「30代からどんどんまつ毛は減っていく」って言われているそうなんですが、
それ以外にも・・・


【まつ毛が傷む原因】
・つけまつ毛
・ビューラー
・マスカラ
・まつ毛パーマ
・まつ毛エクステ



などの外的要因でもまつ毛はどんどん傷んでいくんだそう;;


それに、メイク落としの時、目元をこするだけでもまつ毛には負担が蓄積されてるんだそうですよ。><;;


それなら、年々私のまつ毛がしょぼーーんになっているのも、納得。。。




って!!!
納得で諦めきれませんーー!華やかな目元はキレイで長くて、密度の濃いまつ毛が無いと!><!!


というわけで、
それからまつ毛を育てる、「まつ育」に興味を持って、いろんなまつ毛の育毛成分を勉強しました。


まつ毛って、主成分はたんぱく質で、つまり髪の毛と同じなんですよね。


髪の育毛薬の「ミノキシジル」の約3倍の育毛効果があり、
育毛剤はもちろん、高級シャンプーにも配合されているという「キャピキシル」という成分、
その「キャピキシル」を高配合しているまつげ美容液があるというのを発見!


mair02.jpg


それが、今回感想をご紹介する「ミセルアイラッシュ」


育毛成分の「キャピキシル」だけじゃなく、ヒアルロン酸やパンテノール、シルクやケラチン、コラーゲンに、プラセンタまで!
かなり豪華な美容成分+保湿成分+育毛成分が配合されているまつげ美容液なんです♪


というわけで、まつ育にかなり力を入れている30代育児中ママが、「ミセルアイラッシュ」を1ヶ月使ってみた感想をまとめてみたいと思います♪


■ミセルアイラッシュの公式サイト



まつ毛を守って潤いを与える。ミセルまつ毛美容液



 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
まつ毛美容液 ブログトップ